厳選ネットサーフィン

ネットサーフィン中に専用の広告表示ソフトを立ち上げ広告を表示させておくと、時間あたりもしくは見た広告数に応じていくらかもらえるといったものです。さらに新しいメンバーを紹介すると、紹介されたメンバーが獲得した分の何%かがもらえます。またさらにそのメンバーが新しいメンバーを紹介すると...さらに... という具合に紹介すればする程収入も増えて行くしくみになっています。

ただし電話代に追い着くのはなかなか難しいのでフレッツISDN, ADSL, ケーブル接続など固定料金でインターネットを利用している方がいいと思います。


CashSurfers CashSurfersでは広告をクリックしなくてもインターネットに接続された環境でパソコンを使ってさえいればどんどん報酬がカウントされていくので非常に利用しやすいサービスです。また、日本への報酬の送金も確認されていますので安心して利用出来るサービスです。
詳しくはこちらから
ClickDough 専用の広告表示ソフトがいらないタイプのもの。基本的にブラウザがあればOKなのでMac、LinuxやFreeBSDのユーザも利用出来るのかもしれない。
詳しくはこちらから
Spedia SpediaBarと呼ばれるソフトに広告を表示させておくと報酬が得られるよ。スポンサーサイトを積極的に利用することによってさらに多くの報酬が得られるよ。日本でも既にたくさんの方が報酬を受け取ってるよ。
詳しくはこちらから




初回チップ購入時100%ボーナスあり(75$まで ) 日本語対応




TOP 懸賞・簡単懸賞系 メール受信ポイント系 くじ・ゲーム系 メール受信ポイント系
カジノでお小遣い
245ドル簡単に貰う方法
広告バナー 転職・就職・資格系 お得カード系 人気商品はいかが?



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送